BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




あったかパッチ :: 2010/10/24(Sun)

ネル、コーデュロイ、デニムをいっぱいで
パッチスカートを製作中です。

ホッコリ、あったかいね~~
10 10 23

し、しかし、この生地はハギレで入手したものばかりなので
このあと同じ物は作れません。
作ってみたら、意外にかわいいじゃありませんか

もう1枚、黒系も作っていますが・・・
自分で欲しくなっちゃいます。
どうしよう



急に寒くなってきました。

夜なべにウールガーゼのストールを作るのに
端のフリンジをほどいてます。

これが時間かかるのでテレビを見ながらノンビリやってます。

今は次のイベントまで時間があるので
こんな風に出来るけど
ギリでやってたらめんどくさくって投げ出してたかも



巨人も不甲斐なく負けちゃったし、
今年のプロ野球は終わりました。

さてさて、次は何を応援するかなあ。。。。




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。









テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<起毛のガーゼ | top | イベント終了>>


comment

負けちゃった!

巨人ファンですか…?
今、あまり巨人ファンいなくなってきてるような気がします。
今年は、とても残念な結果でした。((+_+))
  1. 2010/10/24(Sun) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. S.ドラゴン #-
  4. [ 編集 ]

巨人ファンです!

小さい時から巨人一筋ですe-319
もちろん、読売、報知新聞も愛読してます。
後楽園の時からよく試合も見に行きましたが
最近は腰が重いですね。
なぜかしら?
試合が面白くないからですかねえe-444
以前はファンクラブに入って
外野で応援してたんですけどね。。。
  1. 2010/10/24(Sun) 12:18:23 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

なんか今回も細かい作業っぽいですね!
自分で作ったら売るのがおしくなってしまいそう!

巨人ファンそれは・・・
こちらでは危険が危ない発言ですね(ここは大阪なので。。。)
特に今の時期は・・・
(私は阪神ファンでないので大丈夫ですe-319
  1. 2010/10/26(Tue) 00:44:21 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

作りは今までのと一緒なんですが、
柄が複雑だから凝って見えるのかなe-454

昔、甲子園に行った時は
思わず阪神ファンのフリをしてしまいましたe-447
  1. 2010/10/26(Tue) 08:45:37 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/222-33ebc9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)