BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




イベント終了 :: 2010/10/19(Tue)

昨日で八王子そごう終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


今日はノンビリ。。。
と、したいところですが、ご注文をいただいたのでその製作に入りました。

パンツですが。。。
CA370276.jpg ウエストサイズ、ヒップサイズは少し広く
 足幅はストレートで細め、
 裾はそのまま幅広に。。。

 う~~ん、良くわかりません。



ま、作ってみましょう

↑こんなにアバウトな感じでいいのか


CA370275.jpg 秋冬物の在庫生地を箱から出してみました。
 いっぱい買った気がしてましたが。。
 まだ足りませんね~


 


今年のイベントは、ギャラリー委託以外入れてませんでしたが
12月アタマに1本入りそうです。

う~~ん、クリスマスモノ作らないといけないな
楽しい作業だけど。。ちょっとしんどい。

でもがんばって働きま~~す




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あったかパッチ | top | 昔のドールちゃん>>


comment

のんび~りe-446
・・・してる間もないほどなんですねっっ(×_×)

ちらほらクリスマスぽいものも見かけるように
なってきましたe-489

これからクリスマスモードですね~
  1. 2010/10/20(Wed) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

暑い暑いと言ってたけど
クリスマスはあっという間にやってくるね~

ハロウィンはどこへ行ってしまったんでしょうe-350
  1. 2010/10/20(Wed) 08:24:23 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

休む暇もなく次から次へと大変ですね!

私はなんだか力が抜けてしまってv-356
なかなか次へ進めません(^^;)
  1. 2010/10/21(Thu) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

いえいえ、注文品だったので
すぐに作りましたが。。。
そのあとはダラダラですe-445

次のイベントがだいぶ後なので
何だかぼんやりしています。

ミシン糸までなくなっていたので
急いで頼んだりしてますe-452
ボ~ッとしてるのね。
  1. 2010/10/21(Thu) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/221-1a23c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)