BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




昔のドールちゃん :: 2010/10/15(Fri)

八王子そごう出展中です。

お忙しい中、来場していただいた方々、ありがとうございます

し、しかし、売り場を撮影してみましたが
いつもと同じ展示でマンネリ気味・・・
10 10 14c

小物の方もあまり代わり映えしないなあ。
。。。あれ真ん中にいるのは。。。
ドールちゃんじゃなありませんか
10 10 14a

あまりに淋しかったので
以前たくさん作っていたドールを飾ってみました。
今残っているのはこの二人だけになりました
ちょっと賑やかになったかな
10 10 14b

2日目が終わり、あと4日です。
お天気も何とかもちそうだし、がんばります~~
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<イベント終了 | top | 最後のあがき(>_>>


comment

お疲れさまです!
いやいやすごいですよ~~~e-415
ドールちゃんがあるとまた賑やか♪
でも非売品なんですよね??
いつも非売品の物が欲しくなることが多い私です・・・・^^;
  1. 2010/10/15(Fri) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様です。
ドールちゃん、可愛いです。
お顔が凄くかわいいなあ・・・
最後の画像のドールちゃんの顔だけの作品は何なのかな?バッジか何かなの?
  1. 2010/10/15(Fri) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

ありがとうございます。
ドールは一応、商品の在庫としてしまっておいたものなので
値札はついていますが。。。
まだ売れていませんe-330
ま、売れなくていいんですけどね。
以前は面倒なことしていたな~と自分で自分に感心していますe-444
  1. 2010/10/17(Sun) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

ドールの手前にあるのは
マグネットとブローチです。
フリマ系のイベントの時にはいっぱい作るんですよ。
意外にこれがうけたりしますe-349
  1. 2010/10/17(Sun) 07:21:59 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
お顔のマグネットとブローチ?
可愛いですね~
こういう可愛い小物は結構売れるでしょ?
でも作るの大変ですよね(^^;)
出来れば大物が売れて欲しいwww
  1. 2010/10/17(Sun) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nanan さんへ

以前やっていたのが
アメリカンカントリーだったんですよv-497
だから、ドールや小物中心。
それじゃ、商売にならないe-350
洋服作りに転身しました。
大物がドンe-278と売れると嬉しいですね~~
  1. 2010/10/17(Sun) 22:43:37 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/220-dbfbc6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)