BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




楽しい?楽しくない? :: 2010/10/12(Tue)

13日からのイベント。
八王子そごうです。

朝搬だけど荷物は前日までに送るので今日発送。

あとは細かい足りない小物を仕上げたり、
タグの整理やショーカード作ったり。。。
10 10 11a   10 10 11b
 今日作ったのは いつも後回しになる
 スカートに付けるコサージュ  

 それと品切れになった風呂敷バンド
 小物はどうしても最後になっちゃうなあ。



 お客さんからは
 「まあ、こんなに細かいものまでちゃんと作って
 手づくりがお好きなのね~
 毎日楽しいでしょう~~~

 って、言われると必ず、「そうですね~」 と答えてしまうけど。。。
 最後に残るこまいものは面倒なんだよね~

 いや、大きいものも面倒だな。

 正直言って手作りしてるのもちょっとしんどくなってきてる。

 だからいいものもできないのよね。

 ううう、趣味の域を超える、超えないは難しい。



10 10 11c 今回の新しいものは。。。
 バッグハンガー

 デコの替わりにリバティプリントをくっつけてみました。
 どうかな~~




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最後のあがき(>_ | top | ギンガーのハサミ>>


comment

イベント続きでちょっとお疲れが出てきたかな?

だからいいものもできないのよね
↑これよ~くわかります。
気分が乗らないときもそうですよね。

ううう、趣味の域を超える、超えないは難しい。

趣味なら本当に楽しいけど、お金をもらって 商品になる と思うと作っていてもなにか緊張してしまいます。どうしてかなあ。

ちょっと疲れたときは いつもとはまたちょっと違ったもの作るのも楽しいですよね。
リバティの柄がハートのフォームとよくあって可愛いです~
  1. 2010/10/12(Tue) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

弱音をはいてしまってスミマセン。
明日から新たな気持ちでがんばりますe-271

好きなものを作るのと
売れるものを作るのはやっぱり
ものすごい差がありますね。
そ、商売にしてるんだからしょうがないんですよね。
甘いことを言っていてはいけませんね。

  1. 2010/10/12(Tue) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

バッグハンガーのリバティープリント
可愛いですね~~~v-10

気分転換にデコやろうと思って、デコ素材いっぱい買ったのに、全然手つかずですv-356

ほんと、趣味の域を超える、超えないは難しい。
ですね(^^;)

  1. 2010/10/12(Tue) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

nananさんのバッグハンガーを見て
ヒントをもらいましたe-266
デコは違うかなあe-351と思って
布を貼り付けました。
意外にうまく出来たe-415と自画自賛です。
  1. 2010/10/13(Wed) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/218-094083f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)