BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マトリョーシカ :: 2010/09/28(Tue)

昨日で無事、千葉そごう終了いたしました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

 

10 9 28d フフフフ
 今回のゲット品、マトリョーシカです。
 千葉そごうの趣味の街の中にあるお店、「木の香」さんでゲット

 
10 9 28e なかなかホンモノはお目にかかる機会が少ないので
 マトリョのお店があるなんて、ビックリでした。

 可愛いのを選ぶのに大分時間かかってしまった
 作家さんモノで
 2番目の子は男の子なんだって


10 9 28g この一番小さい子がポイント

 ミョ~にマノビした顔してたり、オデブちゃんだったり
 



10 9 28c こちらのお店は千葉そごうにしかないそうで
 HPではショップも展開しているので
 みなさんもどうぞご覧ください。
 ウッドバーニングのお店 木の香







ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<shop情報です | top | 手づくりの倉②>>


comment

イベントお疲れ様でした~
私もマトリョーシカ大好きで 可愛いものがあったら買ったろ・・と思っているのだけど、こちらで見かけるマトちゃん。なんか顔が怖いです。
可愛いのもあるけど、中に入ってるのが不細工だったり、どうもイマイチこれ・・ってのに出会えません。
でも、ブタリ~ナさんのマトちゃん可愛い。
男の子のマトちゃん ってのあるんですね。
見たことなかった。で、マトちゃんが持ってる籠の中・・・マツタケ?と思ったけどキノコかしら?(案外地味なキノコだわね)
まさか シイタケじゃないよね~爆
  1. 2010/09/28(Tue) 22:16:22 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

マトちゃん、可愛いですよね~
確かに怖い顔したのが多いかも。。。
すごく派手だったりとかね。
男の子って言われて私もビックリでしたが
この作家さんのオリジナルらしいです。

あはは!キノコね~
マッシュルームかなあ?

  1. 2010/09/29(Wed) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/29(Wed) 19:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ~

すごいがんばってるね~
企画するのって大変でしょう?
ホントに一度は参加してみたいなあ。
菅野さんっていったらすごいじゃない!
いっぱいお客さん来そうだね。
がんばれ!
  1. 2010/09/29(Wed) 21:56:28 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでしたe-2
心斎橋のそごうも趣味の街みたいな雰囲気のフロアありました☆
(今はもう「そごう」がありませんが・・・e-263
結構楽しくて好きだったんですが...

マトリョーシカなかなか味がありますなe-415
  1. 2010/09/30(Thu) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

心斎橋そごうにもあったんですか~
でもデパートがなくなっちゃったのね。
う~~ん、なかなか難しいですねえv-388

マトちゃんはいろいろ見るとどんどん引き込まれます。
基本的にちっちゃいモノ好きですからねv-343
  1. 2010/09/30(Thu) 11:52:20 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/214-2d66d5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
