BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




手づくりの倉② :: 2010/09/23(Thu)

写真を撮らずにいられないと、いうくらい面白いスペースです。

千葉そごう9階にある 趣味の街

常設店舗が30店舗ほど。
週替わりの店舗が3軒のいろんなお店が入っています。

10 9 23f 私が参加している店舗はこちら

 「手づくりの倉」
 今週は私を入れて4名の方が参加しています。

   



10 9 23e カントリーマーケットさんや
 テディベアのお店。

 こちらは屋根が洋風です。



10 9 23d うちのお隣はホビーラホビーレさん。
 
 もうクリスマスムードいっぱいです。






10 9 23b こちらは和テイストな通り。








こんなに楽しい店舗だったら早く参加すればよかったなあ。

あまりにも遠いので敬遠してたのよね。
毎日通うのが楽しいです。
往復で5時間かかるけどね。。。


おまけ画像
晴れの日のスカイツリーと雨に煙るスカイツリー
毎日通勤途中の駅で観察してます。
CA370244.jpg  CA370246.jpg




ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マトリョーシカ | top | 手づくりの倉>>


comment

往復5時間はちょっと辛いですねv-393
でも楽しそうv-344

最近デパートもいろいろ頑張ってる見たいですよね。
私は数年行ってないけどv-356
  1. 2010/09/27(Mon) 07:35:22 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

私も出展していなければデパートへは行かないかも。。。

この千葉そごう、楽しかったです。
手づくり好きな方にはたまらないかも。
近くだったら通うのになあ。
  1. 2010/09/28(Tue) 13:05:59 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/213-9c643ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)