BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




追い込み :: 2010/09/17(Fri)

10 9 17 ベストも3枚出来上がり、
 品薄となっているポーチ作りです。

 ああ、いつも変わり映えしない画像だなあ。

 


いったいどれくらい作ってるのかなあ。

記録してないし、記憶もしてないし、
ずいぶん作ったな、という記憶はあるけど

荷物は前々日必着なので
明日またダンボール詰めしなくちゃ、です。

小物はそのままホッタラカシなので
荷造りも楽ですが
洋服はちゃんとハンガーにつるして保存するので
またそれを箱詰めです。

今日はさわやか~なお天気だけど
動くと暑いよ~~



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。


。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<仕上げ | top | ひたすらに。。。その2>>


comment

やっぱりbutarinaさん、作るの早いです!
私、今日頑張ってミニポーチ たったの3個です(汗)
  1. 2010/09/19(Sun) 22:04:16 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

いえいえ、nananさんのは丁寧だし、しっかりできてる!
私のはいい加減。。。なんですよ~
昨日仕上げをしてようやく完成しました。
  1. 2010/09/20(Mon) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/210-16be4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)