BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひたすらに。。。 :: 2010/09/12(Sun)

また次のイベントが近づいています。

ただひたすらに作ってます

今度は千葉まで行きます。
とても遠いです

前日夜搬入で 初日には朝早くから研修があるので
搬入したらホテルに泊まります。

交通費もバカにならないのよね
ちょっと足せばホテル代になる 

10 9 11a とりあえず取り掛かっているのが
 パンツです。

 秋の気配が出てきたので
 やっぱり秋冬物にしなくちゃね。
 
 一度に5枚分カットしました。


10 9 11b 今回はポケットをちょっと変形にしてます。
 はいた時にポケット口がぶかぶかしないように
 ゴム入りです



10 9 11 ふろしきバンドもまたいっぱい作りました~
 前のが無くなったので
 Dカンの在庫分だけ作りました。

 他の小物も作りたいんだけどね。。。

 手は2本しかない、足も2本しかない、ううう。



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひたすらに。。。その2 | top | チェコのガラスボタン>>


comment

またまたイベントなんですね~~
お忙しそうe-330
大阪は今日もまだ暑かったけど
季節は秋冬なんですよね
  1. 2010/09/12(Sun) 22:33:37 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

これが終わると10月の中旬にまたあります。
とりあえずの在庫を抱えていけばいいんですが
季節はどんどん深まるので
やっぱり秋冬モノをそろえないとね~
しかし、いつまでも暑いね。
  1. 2010/09/12(Sun) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

相変わらずお忙しそうで・・・
10月中旬っていつですか~?

10日に用事で関東行くんですけど(^o^)
ちょっと早いかしら?
  1. 2010/09/13(Mon) 02:23:59 |
  2. URL |
  3. 相吉モネ #IqMj.zRI
  4. [ 編集 ]

モネちゃんへ

う~~ん、13日からなんですよ~
残念v-388
モネちゃんも忙しそうだね。
  1. 2010/09/13(Mon) 11:46:51 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

イベントからイベントへ・・・
お忙しそうですね。
でも楽しいからヘッチャラかな?
ボチボチそちらも秋めいてきましたか?
季節の変わり目は体調管理難しいので気をつけて 頑張れ~
  1. 2010/09/14(Tue) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

そろそろ涼しい?と思っていたけど
昼間は陽射しがキツイ!
やっぱり暑いです。
もうすぐお彼岸なのにねえ。
イベントがまた来週に迫ってきたので
がんばります~~~v-355
  1. 2010/09/14(Tue) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/208-b56e8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
