BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チェコのガラスボタン :: 2010/09/08(Wed)

イベントも無事終了。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

昨日はすっかりダウンしてました

毎日暑かったしね~
体力も年々落ちてきてるなあ

10 9 8b 今回のイベントでは
 ステキなガラス製品やボタンのお店があって
 チェコのガラスボタンをゲット

 すごくキレイ~~
 重量もズッシリしていて
 ステキです。

10 9 8c  
 おはじきみたいなボタンも。






10 9 8d レースに付けて
 ブレスにしてみたよ

 あと何に使おうかな~
 このまま飾っておいてもきれいだな。


今日は台風の影響で久しぶりの雨。

気温が低くなったけど
湿気がすごいね~
早く秋晴れのいい季節が来るといいなあ。



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひたすらに。。。 | top | 立川高島屋です>>


comment

イベントお疲れさまです☆
ガラスボタンキレイですねーーー
何に使うのか楽しみですねe-266

今朝の台風は大阪では久々台風~~って感じの空でした
あまり台風こないんですよね(←不謹慎っ??)
  1. 2010/09/08(Wed) 18:54:34 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウ さんへ

ほほほ~、やっぱり不謹慎ですが
こちらも1ヶ月雨がなかったので
なんか久しぶりに木々が喜んでいるような気がしました。
しかし、限度というものがあるような・・・
適度に降ってくれればいいのにねえ。
  1. 2010/09/08(Wed) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした。
ボタン凄く可愛いですねえ。
昔うちの母が持ってたボタンの中にこういうのがあったような記憶があります。
デンマークは本当ボタンが高いのであんまりボタンを使った小物つくり出来ないのが残念です。
今度友達が里帰りするので可愛いボタン刈って来てもらおうかなあ。
ブレスレットも女の子らしくて素敵~(こういうのガーリーって言うの?)
私もブログアップしたいけど、ハンドメイド品どれもこれも手をつけて完成したものどれもない・・涙
ので ネタなし で困ってますう・・笑
  1. 2010/09/11(Sat) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

pecca さんへ

イベントまた次のが21日からです。
ちょっと疲れてます。

チェコボタン可愛いよv-352
確かにちゃんとした?ボタンは高いよね。
私も高いのはなかなか買えないです。
くるみボタンで仕上げても可愛いんじゃないかしら?
ハンドメイドは工程も楽しいものだから
途中のものでも大丈夫。
バンバン見せてねv-343
  1. 2010/09/12(Sun) 00:57:09 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/207-25cc2211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
