BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




来年の話 :: 2010/08/31(Tue)

昨日は早くも来年1月のイベントの説明会。

う~~ん、
こんなに早いのは聞いたことが無いでしょ?

それも応募者が多い場合はその場で抽選になる、というすごく理解できないシステム。

もう勝手に抽選してくれていいし、
先着順でもいいし、
わざわざ行って抽選だなんて。。。

一緒に応募した仲間とはぷんぷん文句を言いながら
集合しました。

ブース29に対して応募者32名。
ちょっと待って~~~~
3人だけ外れるのお

3人ならあちこち詰めてみんな参加させてやればいいじゃない

関係者の方たちにもいろいろ意見を出してみたけど
なかなか軟化せず。

ま、結局は欠席者が2名いて、
残りの1ブースを2名の方が半分ずつ使用するということで
まとまりましたが
このやり方はひどいよね~~

出れるかどうかわからない説明会に行ったのは初めてでした。

+++++++++++++++++

2010 8 30 出かけたついでに
 1000円ショップで新しいアイテム買って来ました。

 このポールは2本並べて棒を渡すと
 ラック代わりに使えるの。
 後ろのCDラックも小物を飾るのにいいかな~と思い購入。

 まだ使うのは先だけどね。

++++++++++++++++++

明日1日からイベント始まるので
今日、夜搬入です。
朝搬入もきついけど、夜も帰りが遅くなるのでしんどいですね~
おまけに翌朝早いし


がんばれ~と応援してね。
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。






テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<立川高島屋です | top | 100均キット>>


comment

鬼が笑うね~

来年のイベントって・・・早すぎじゃないの~
何でそんなに早くから説明会 ってかなんかその抽選になるかも・・ってのも??だね。
そんなだったら最初参加者を募って29になり次第締め切ってそれで説明会 ってのが普通なのにね~
なんで 当日そこで決めるのかよくわからん。

まっ、主催者としては今から来年のイベントの準備にとりかかれば時間も十分にあるので準備できるでしょ?ってことかなあ。
そんな鬼が笑うイベントの事はもちっと後回しにして明日からのイベント頑張って下さいね~
応援してますよ~v-344 クリッとな~
  1. 2010/08/31(Tue) 15:06:45 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

来年のイベントの説明会ですか…?
早いですね!
11月に産業祭というものがあるけど…
たぶん9月ぐらいに案内が来て…
定数になり次第終了だったと思います。
参加者を抽選というのも、ちょっとね!
明日からのイベント頑張ってください。(*^_^*)
  1. 2010/08/31(Tue) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. S.ドラゴン #-
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

NPO関係が主催のイベントなので毎回予定が早いの。
会場の関係もあるらしいけど、それにしても抽選はひどいよね~v-412
みんなでドラフト会議の気分v-356
とかいってドキドキしたけど
何とかうまくまとまってよかったよ。
でもドラフトは複数指名されての抽選だもんね、意味が違うよ~v-408
  1. 2010/09/01(Wed) 06:07:07 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

ドラゴンさんへ

そうですよね~
定員になり次第終了、これですよねv-364
次回からは事前の企画の時に参加させてくれってお願いしてます。
こういうイベントに不慣れな方たちなので
参考意見をバンバン言いたいv-322

昨日は搬入の帰り、人身事故で電車が遅れて
家に着いたらもう11時過ぎでした~
今日からがんばりますv-395
  1. 2010/09/01(Wed) 06:17:26 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
お忙しそう~
来年の。私の場合いつも半年前には決まってたりするかもなぁ。NPOとかだと特に。最近はそんなに出られないから説明会も行ってないけど。行くだけで疲れますよね。
それにしても↓とっても作品が多くてすごい!
見に行きたいわぁ♪
頑張ってくださいませ!
  1. 2010/09/01(Wed) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

お久しぶり~~v-352

そう、やっぱりNPO関係や公共のものって早いんだね。
前やっていた教室なんかも予約するのに必死だったもんな。

まゆちゃんこそ忙しそうv-364
講習とかがたくさん続いてるのかな?
お互いに無理せず、暑さに負けないようにがんばりましょうv-392
  1. 2010/09/01(Wed) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/205-3bc885e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)