BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

100均キット :: 2010/08/29(Sun)

搬入準備も一区切りついて
またまた100均キットなんか作って遊んでました

10 8 29b ソーイングケース

 中には小さなお裁縫セットを入れてみました。

 これはなんと、30分で出来ちゃったよ~~



10 8 29a 三つ折にしてたたむと
 こんな感じになります。

 う~~ん、でもいまひとつ便利さに欠けるかなあ。
 またいろいろと試行錯誤してみましょう。
 時間があるときにね。

 
いつもなら搬入準備はギリなんだけど
明日は用事があるので早めに始動。
今回は1日前に済んじゃいました。
このあと最後まであがいて何か作ってるんだけど・・・
今回は気分が乗らないなあ。

次がすぐあるので(9月21日から)
そちらの準備でもしましょうか~

こんなにノンキでいいのか



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 
。。。。。。。。。。。。。。。。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<来年の話 | top | 搬入準備>>


comment

なんでそんなに次から次に出来ちゃうのか?
そのエネルギーを分けて貰いたい!

真ん中の黄色いの・・・
ボタン?と思ったけど、針山(??)

立川・千葉・・・どちらも遠いなぁ
  1. 2010/08/30(Mon) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

30分とははやすぎっっ!!!
いよいよイベントなんですねーー☆
頑張ってくださいねe-271
  1. 2010/08/31(Tue) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

エネルギーはそんなに無いんだけど。。。
一応仕事なんで、やらないといけないんですよ~

うちからも立川はまだ近いけど、千葉は遠いですv-388
前日夜搬入で初日社員研修が朝早くからあるのでホテル予約しました。
大阪とか九州なんかから来る方も多いよ~
すごいよね。
  1. 2010/08/31(Tue) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

いつもありがとうございますv-343
今日夜搬入なんで半日はボ~ッとするつもりです。
明日からは満員電車通勤。。。v-404
  1. 2010/08/31(Tue) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/204-e58fba2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
