BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




100均のキット :: 2010/08/21(Sat)

まったく、今頃こんなものを作っている暇はないはず。。。
なのに

昨日100均に行ったら ついつい目にしてしまった
バッグのキット
2010 8 21 100円で~~~
 

 素材はフェルトなので
 ま、それほどのものじゃないだろう。。。

 そう思って 作ってみたらまあまあの出来上がり。
 ちゃんとしたものが出来ちゃった

これ普通地でも出来そう。

ただ、100均キットにありがちなちょっと不親切な説明&アバウトな指示。

お子ちゃまじゃ無理だろうなあ。

半日を無駄にしてしまった。
と、言いながら
今日は多摩川の花火を見に行くんだよ~~~ン

暑いけどね。。。


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


こちらもよろしく!です。

。。。。。。。。。。。。。。。。
BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<多摩川の花火 | top | ミニグラニー完成です>>


comment

すごい~ 100円ショップにこういうキットがあるとは驚き~。夏休みの宿題用なのかなあ?
フエルトでちゃちいかもだけど、布で作っても可愛らしそうですよね。
お盆過ぎての花火大会ってあるんですね~。
夏の思い出に楽しんできて下さいね。暑いだろうけど・・・笑
それとこちらのブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
  1. 2010/08/21(Sat) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

他にもペンケースやいろいろ小物がありました。
以前買ったビーズキットが
うまく出来なかったので、
今回もどうかな~っと思ってましたが
案外うまく出来ました。

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2010/08/22(Sun) 10:14:03 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

100円かーーー100均おそるべしっe-451
半日でできちゃうんですか!?
ブタリ~ナさんお手のものって感じですね♪
花火か~~た~まや~~~v-33
  1. 2010/08/22(Sun) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

なにもキットを買わなくても…これくらいのバッグなら100円で売っています。ぷぷ。
でもキットって言うのが手づくり好きにはそそるものがあります。

花火きれいだったよ~~
帰りの人ごみが大変だったけどv-356
  1. 2010/08/22(Sun) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

100均って宝の山よね~(笑)
100円恐るべし!!

butarinaさんだからちゃんと出来たのかも?
と思ったわ
>不親切な説明&アバウトな指示
私、途中で投げ出しそうだWWW
  1. 2010/08/25(Wed) 10:37:30 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

nananさんへ

いえいえ、nananさんならもっときれいにできるよ~!
バッグ職人?ですもん。

実は本体とマチの部分の寸法が合わずに縫い直してます。
かえって面倒だったりして…v-15




  1. 2010/08/25(Wed) 12:12:20 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/200-f01e3dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)