BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガーゼマスク :: 2008/11/26(Wed)

今日はWガーゼのマスクを作りましたは-と

上の段は大人用で下は子供用。
サイズが少し違います。

抗菌、抗ウイルス効果は無いけど・・・柄や色がかわいいから
ちょっとお出かけの時に使うにはいいよね。

最初に作ったのは左端の こげ茶kao06

失敗してもいいや!って感じで作ってみました。

自分で付けてみて大ウケびっくり
何しろ怪しすぎる汗;

これで外出するにはちょっと勇気が入るかな~汗;

マスクは簡単に出来るし、作っていて楽しかったので
また作っちゃおうかな~

IMG_6198.jpg



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ウールいろいろ | top | エコバッグ>>


comment

受けてしまった

v-22 なんか 茶のマスク付けてお出かけする姿を想像して笑ってしまった
確かに 怪しい ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

右から2番目の ブルーの小花が欲しいなぁ~
  1. 2008/11/27(Thu) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. EKO #-
  4. [ 編集 ]

たしかにぃ~(DAIGO風に)
私はピンクのストライプがいいかな。
ピンクの小花がらもかわいい。
  1. 2008/11/27(Thu) 19:43:48 |
  2. URL |
  3. chibi megu #-
  4. [ 編集 ]

EKOちゃんへ

こげ茶と濃紺はグッと怪しさが増しますv-400
カットクロスでガーゼを買ったので
また注文しちゃったよ。
ブルーの小花?
イベントが終わったらプレ企画でもしようかな。
  1. 2008/11/28(Fri) 00:13:52 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

あははv-411
DAIGOなら似合うかも~
めーちゃんはピンクのストライプ?
  1. 2008/11/28(Fri) 00:16:03 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

見に来ました

確かに濃い目の色は怪しいかも。でも、
怪しいぶたり~な陛下も見てみたい(^O^)/

こんなかわいいマスクなら、花粉症もいいかも。
いや、やはり花粉症にはなりたくないな。
風邪用にしておこう。

  1. 2008/11/28(Fri) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. shimo #XcXk9mnU
  4. [ 編集 ]

shimoちゃんへ

怪しいマスクもつけてしまえばこっちのもの!
ぜひ、濃紺をおすすめしますわv-415

shimoちゃん、花粉症じゃないんだあ。
私は中くらいの程度の花粉症。
また年が明けるとこういう話が出てくるんだなあ。

かわいいマスクは風邪予防v-345ということでね。
  1. 2008/11/28(Fri) 01:15:19 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

v-22 ブタリーナちゃん♪
感激☆彡ありがとう (=^_^=) ヘヘヘ
土日が寒かったのに 外で野球の応援・・・思いっきりアゴも冷えたセイかな?
今日は すっごく痛くて~抜歯の後がまだ良くならない・・・
熱まで出てる~プチダウン
でも、夕食の買い物には行かないと行けないので
すっぴんのままで、マスクを付けて 出かけちゃった
ε=(>ε<) プッー!
すごく 嬉しかったです ☆⌒(*^-°)v Thanks!!
  1. 2008/12/08(Mon) 19:39:29 |
  2. URL |
  3. EKO #-
  4. [ 編集 ]

EKOちゃんへ

よかった~v-411
無事に届いたんだね。
痛いのも腫れてるのも1日も早く良くなるといいね。
無理せずにね。
確かにマスクはすっぴんで出かけられるねv-415
  1. 2008/12/08(Mon) 21:29:13 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/20-86c00c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
