BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




エコバッグ :: 2008/11/26(Wed)

今日はエコバッグ完成OK

くりぬいた部分をバイアスで始末するのが面倒だったけど
やっぱり普通どおりの処理にしました。

ちょっと手を入れる部分が小さかったかな汗;

IMG_6193.jpg

またまた大量生産びっくり

たたむと小さくなります~↓

IMG_6195.jpg


まだ買ってから半年しかたっていないミシンだけど
なんだか油切れのようなキシキシする音が聞こえてくるようになった。

あちこち油を注してはご機嫌を伺っているが
またしばらくするとキシキシ・・・kao06

耳をくっつけて音の在り処を探すと、どうもボビンの辺りが怪しいんだよね。
その辺にまた油を注してみた。
今のところ、ご機嫌はいいけど。。。
どうかなあ汗とか

使いすぎエエェッ!?!?
う~ん、確かにそうかも。



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ガーゼマスク | top | 巾着>>


comment

エコbagってエコクラフトかとつい思うのは病気でしょうか(='m') ウププ
沢山出来ててすごいです~♪
やっぱり小さくたためるのが魅力ですものね!

ミシン心配ですね~、ボビンケースの周りとかに糸くずのほこりがたまっていませんか?
  1. 2008/11/26(Wed) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ☆

エコバックの大量生産、すご~い!!
私は自分で作ったの、使えないと思うなぁ・・
人にもあげられないなぁ・・
だって・・・
穴が空きそうだもん(T▽T;)自信が無い・・苦笑

だけど、ペットボトルホルダーの大量生産も
凄いですね~w(◎∀◎)wうお!v-238

ミシン・・心配ですね。
ヘタにいじれないから、ハラハラします(´へ`;)。。。
  1. 2008/11/26(Wed) 18:56:54 |
  2. URL |
  3. KIRA #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

KIRAちゃんへ

自分用に作ったものっていい加減だったりするね~v-415
やっぱりお金出して買ったいただく。。。となると
しっかり作らなくちゃv-364とリキが入ります。
どんどんそれが加速して これでもかv-293というくらい丈夫なものが出来たりします。

KIRAちゃんの作るものも丁寧に出来てるじゃないv-364
絶対穴なんか空かないよ~
  1. 2008/11/26(Wed) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

まゆちゃんへ

あれ~?さっきまゆちゃんへもコメントしたはずなのに
消えてる?!
いや、きっとどこか変なところをクリックして消しちゃったんだな。
未だにわからず変な操作してしまいます。

エコバッグ=エコクラフトは病気じゃないよ~v-411
でも確かにこのタイトルをつけるときに
これはエコバッグでいいのよね?と、ちょっと考えました。
やっぱり病気かな?
  1. 2008/11/26(Wed) 23:22:30 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/19-a4b42297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)