BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろカバー :: 2010/07/30(Fri)

 暑い暑い、と言いながら
 このところ毎日部屋の整理をしてました。

 在庫や材料で占領されていたグチャグチャ状態から
 少しすっきりとさせました。

 要らないものはどんどん捨てて、
 材料もきちんと整理して
 少しはコギレイになったかな

10 7 29a 机の上のパソコンカバーも
 新しく作ってみたよ。

 デカイ19インチサイズなので
 場所をとります


 
10 7 29b プリンタにもカバーちゃん。

 こいつもかなりのスペースを取っとります。

 統一感が出てスッキリしたぞ。
 ↑そう思っているのは自分だけ


10 7 29c いろいろ箱を開けていたら
 ワイルドストロベリーの布を発見

 早速、材料置き場の目隠しカーテンになりました~~

 コンテナボックスには在庫の小物、バッグ等が。。。


まだ7月、と思っていたけど
もうそろそろ。。。次のイベントに向けて始動しなくちゃ・・・・
何をつくろうかなあ~~


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 





テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<そろそろ。。。始動 | top | 粘土作品を思い出してみる②>>


comment

なんでもカバーかけたくなります♪
我が家はハンカチおいてるだけですが・・・
自分でちゃっちゃっと縫い物ができると
ぴったりのサイズのができていいですねーーe-415
  1. 2010/08/01(Sun) 18:01:43 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
粘土ぶたの日々のモネさんのブログから飛んできました。デンマーク在住のpecca(ペッカ)です。
モネさんのサイトでこちらのブログにどれどれとやってきましたが素敵な作品ばかりでうっとり~としました。
私も日本に居たときはナチュラル系を好んで下手ながらチクチクしてましたが、こちらではそのような布は手に入りにくく北欧ファブリック物でチクチクが多いです。
パソコンカバーもブラウン系で素敵
最近チクチクの手が止まっているのでこちらで刺激を受けてやる気になりました。
こんな私ですが、これからも遊びに来ますので仲良くしてくだされば嬉しいです。
これからよろしくお願いします。
  1. 2010/08/01(Sun) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. pecca #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

あはは~!
やっぱりカバーかけてますか?
うちもタオルだのハンカチだのいっぱいかかってます。
部屋中これだとどうしても散漫になりがちなので
何とか統一感を!ということで
重い腰を上げました。

自分のものを作るなんて何年ぶりかしら?

あ、在庫整理で売れ残ったものや
試作品はいっぱいありますが。。。v-15
  1. 2010/08/01(Sun) 23:20:30 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

peccaさんへ

ようこそいらっしゃいませ。
いつもモネさんちでお見かけしています。
こちらこそよろしくお願いしますv-16

デンマークって憧れちゃうな~v-343
peccaさんの住んでる所はどんなところなんですか?
北欧の布もステキですよね。
マリメッコ大好きですよv-352

チクチクの刺激受けていただけて嬉しいです。
これからもどんどん手づくりのお話をいたしましょう!
よろしくお願いしますv-16
  1. 2010/08/01(Sun) 23:31:50 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/189-6ab7b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
