BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ティッシュカバー作り :: 2010/07/23(Fri)

10 7 23a 注文を受けていたティッシュカバーです。

 私も好きなぶたさんプリント

 やっぱりベージュが人気です。
   



10 7 23b 飾りにブタンが1個付きます。

 このブタンは作る時期によって
 色、サイズ、まちまちです。

 オーブン粘土をこねて焼くんだけど
 色の配分がうまくいかないのよね。
 

一度に作ったらいい、とは思うんだけど・・・
それがうまくいかないのだ。
何故

う~~~ん、一応は100個単位で作るんだけど
それで満足しちゃうんだね~~
何しろ、オーブン粘土の根性がありすぎて
手のほうがまいっちゃう
で、100個くらいで創作意欲もなくなるんだね。

次に作ると色がまた違う
この繰り返しです。



もっとたくさん作るんだ
ぽちっとよろしく




BOOBOOHOUSE。shop 新作を早くUPしなくちゃ! こちらからどうぞ
 






テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<shop、スカートUPしました~ | top | 無事終了>>


comment

こんにちは♪

ボタン・・・ちがった!!
ブタン♪も手作りだなんてサイコー!!
しかも100個作るってすごーーーい!!
  1. 2010/07/24(Sat) 15:02:44 |
  2. URL |
  3. リス #-
  4. [ 編集 ]

リスちゃんへ

ブタン、「こぶたざってん」というネットショップで販売してます。
たまに売れるので追加で作るんですが、
出来上がりがマチマチなんです。
ま、手作りということで許してもらってます。
  1. 2010/07/24(Sat) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

ブタン☆かわいい
ナイスネーミングe-287
毎回違うのも味(!?)ですねe-266
  1. 2010/07/25(Sun) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

オホメノ言葉、ありがとうございます。
味…かなあ?
ま、そういうことにしてもらってますe-330
  1. 2010/07/25(Sun) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/184-2c1f718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)