BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

無事終了 :: 2010/07/21(Wed)

船橋東武、昨日無事に終了いたしました。

お出でいただいた皆様、連日の猛暑の中 ありがとうございました。



本当に暑い

毎年 夏ってこんなに暑かったのか
と思うけど、何十年も生きていて
なんで覚えてないのかしら
バカだね~~


***********************

一週間 汗だくで働いていた頃
うちのオジサンは北海道へバイクでツーリングに行ってました。
いい気なもんだ

で、お土産のカニをたらふくいただきました。

うまい、うまい
kani.jpg

現地で食べた方がうまかった、とオジサンは文句を言ってましたが
贅沢だ~~



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ティッシュカバー作り | top | 暑い毎日>>


comment

かに!!!!
ツヤツヤ・トゲトゲしてる~☆
それにしても暑いですね
ツーリングうらやましい~~e-455
  1. 2010/07/22(Thu) 02:01:28 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

マボゾウさんへ

カニカニ!
昨日はタラバを食べました。
今日は毛ガニ~~
カニ三昧です。
  1. 2010/07/22(Thu) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

北海道へツーリングいいな。

お土産にカニ買ってきてもらえてよかったね!!

ほんと暑いのにお仕事お疲れ様です。
  1. 2010/07/22(Thu) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. asanoっち #-
  4. [ 編集 ]

あついねぇ~

イベントお疲れ様です。
本当に毎日以上に暑いですね。
こういうときだけ、事務員で働いていてよかったと思います。
毎日心地いぃぃ~
私も先日北海道からのお取り寄せで「蟹」食べましたよ。
いつもお正月しか食べないので、家族みんなでおいしいの連発
1パイ分の足しか購入しなかったので、もっと買っとけばよかったと後悔。
「現地で食べたほうがおいしい」という気持ち分かります。
  1. 2010/07/23(Fri) 07:25:43 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

asanoっちへ

今年はホントに暑いね~
北海道も意外に暑かったってさ。
雨も降るし!

次は9月だけど1日からだから…
まだ暑いよねv-388
  1. 2010/07/23(Fri) 08:21:22 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

冷房の効いたところにずっといるのは快適だね。
でも毎日の通勤が大変よね。
あ、chibi meguちゃんは車かあ。
電車はしんどいわ。

カニはやっぱり美味しいね。
昨日は毛ガニとウニもいただきましたv-221
  1. 2010/07/23(Fri) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/183-b40481c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
