BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




きょうは。。。 :: 2010/07/08(Thu)

chibi meguちゃんのかわいいペンダント入手しました~~


10 7 8 cgibi megu2 エコのミニカゴとアミアミのバッグ。

 一目ぼれだったので無理言ってお願いしました
 ありがとね~~、chibi meguちゃん。

 ちょうど今日が誕生日だったので、すごく嬉しい


毎年、7月はイベントが入るので
誕生日は後回し。
ま、誕生日といっても今更。。。だけどね。


10 7 8a 先日のポーチ、完成してます。
 
 ちょっと色目もさわやか系の夏向き

 
 洋服を作ってからのハギレで作るので
 今はやっぱり明るめに色になりますね。

 冬作ると真っ黒なんだろうね。

10 7 8b ファスナーの先には木製ビーズ。

 しかし、このビーズも数が少なくなってきた。
 このあとどうしようかなあ

 ま、その時に考えましょ


さあ、今日からはまたミシンを踏むぞ~~~


ランキングに参加しています
ふぁいと♪と、よろしく。




BOOBOOHOUSE。shop  こちらからどうぞ
 



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<うう、ショック! | top | 今日も小物作り>>


comment

かわいくUPしてくれてありがとうです
誕生日、おめでとっv-300
送ろうと思っていたので、以心伝心?喜んでもらえてうれしいです。
  1. 2010/07/08(Thu) 19:23:03 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃんへ

実物はやっぱりかわいいよ!
一つ一つ手作りで細かい作業だよね。
ペットカバーもタオルもありがとね~~
  1. 2010/07/08(Thu) 23:04:37 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます~~v-315
ってすみません遅れてしまいましたが・・m(_ _)m
お忙しそうですが、ガンバってくださいねe-266
  1. 2010/07/11(Sun) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. マボゾウ #EdLPaKLg
  4. [ 編集 ]

ありがとう、マボゾウさん

コメント、サンキュ~です。
この年になると何がめでたいのかわかりませんが。。。
マボゾウさんもお忙しそうですね。
お互いにがんばりましょう!
  1. 2010/07/11(Sun) 09:53:49 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/180-c3d13bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)