BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




今日も小物作り :: 2010/07/07(Wed)

10 7 7b ミシンを毎日動かしてると
 ときどきは手縫いでチクチクしたくなる。

 だけどずっとチクチクしていると・・・

 今日は、ふろしきバンドの製作です。


10 7 7c 以前作ったものは
 ワンポイントでレースを挟んでいたけど
 今回は焦って作っていたので
 付け忘れちゃった

 う~~ん、どうやったらかわいくなるかな~~
 ということで、ボタン付けてみました。
 どうでしょう


10 7 7d バタバタ状態なのに
 携帯ケースの注文まで受けちゃって
 追加で作りました。

 明日からはまたミシン作業に変わります

 一日くらいゆっくりしたいなあ。。。



テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きょうは。。。 | top | がんばる毎日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/179-dd6a72b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)