BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




朝から晩まで製作中 :: 2010/07/03(Sat)

2010 07 03b 今何を作っているのか
 わからなくなるくらい

 あちこち手をつけては
 違うことやるので収拾がつかない

 昨日からやっていたのは
 ポーチMサイズ、Sサイズ、ケータイケースを大量生産。

 ファスナーつけ、ボタン付けなどの
 仕上げの作業は夜なべ仕事です

2010 07 03a これはパンツのポケットを先に作ろうとして
 たまったポケットたち。

 飾り紐も多量に出来てます。

 先に作っておくと作業がスムーズなんだけど。。。
 これが全部出来上がるのかなあ


2010 07 03c  船橋東武は15日(木)~20日(火)

 印旛の家ギャラリーが
 20日~でちょっとダブるため、
 パンツは2着ずつ作っています





もっとがんばれ~~と、ぽちっをよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop  こちらからどうぞ
 





テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<がんばる毎日 | top | あせる・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/177-bf228b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)