BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あせる・・・! :: 2010/06/29(Tue)

いよいよ迫ってきたイベント

ダラダラしていた分のつけが回ってきたぞ

10 6 29b パッチスカートの茶系。

 前作ったものよりもパーツがちょっと小さいので
 作業は大変だったけど、出来上がりはよかったかな。
 と、自画絶賛

 


 10 6 29a 包みボタンとちょこっと刺繍。

 この包みボタンはプラスチックだから
 座った時に違和感がないように
 (お尻の下に敷かないように)
 つける位置に気をつけてみました。



で、スカートは一旦お休みして
とにかくパンツ作り
 
10 6 29 昨日カットした布を
 これからじゃんじゃん縫っていきます

 何枚できるかな~~




さあ、今日はパラグアイ戦
ガ、ガンバレ~~岡田JAPAN



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 




テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<朝から晩まで製作中 | top | ピンク・パッチスカート>>


comment

良いですねー♪

小さなパッチが付いていたり
包みボタンがついていたり
手作り感がupして
良いなあと思います~♪
イベント頑張ってくださーーい!!
私も秋にイベントに参加することになりました^^
がんばりますー。
いろいろ教えてくださいー♪
  1. 2010/06/30(Wed) 09:59:50 |
  2. URL |
  3. リス #-
  4. [ 編集 ]

リスちゃんへ

ありがとうございます~
手作りはどうしても時間がかかるので
なかなか量産が出来ないですね。

リスちゃんもイベントですか!
できるだけ早めに始動するのよ~~
って、自分は何で出来ないのv-393
  1. 2010/06/30(Wed) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/176-a8dcd78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
