BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ピンク・パッチスカート :: 2010/06/25(Fri)

p4.jpg ピンクのパッチスカート完成しました
 
 四角い小さなピースに
 刺繍したり、ボタンつけたり。 




p3.jpg どこまでやっていいのか
 いえいえ、どこまでもやるとしつこくなるので
 適当なところで止めときます。
 




エンジ系と茶系も仕上がりで水通ししてこれから仕上げです。


ダラダラ作業をしているうちに6月もそろそろ終わっちゃいます。 

早めにやらなくちゃ。。。と言いつつも。。。



ワールドカップに釘付け


日本、やった~~~

引き分けでもいいといわれていたのに
3点も取っちゃって

試合ごとに強くなっていくチームはすごいぞ

また眠れない日が続く。。。って言いながら今日は試合後、寝ちゃいました



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 





テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あせる・・・! | top | ぬいぐるみ職人2>>


comment

日本、やった~!

日本、すごかったですね!
一人盛り上がっていました。(#^.^#)
試合後、少しだけ寝るつもりが・・・
起きたら、お店を開ける時間でした。
朝ごはん、食べられなかった。(>_<)
  1. 2010/06/25(Fri) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. S.ドラゴン #-
  4. [ 編集 ]

ドラゴンさんへ

ホント、よかった、よかった!
うちも二人で夜中に盛り上がってました。
いろんな鳴り物でコソコソと音を出して応援しまくりです。
ワールドカップがこんなに長く楽しめるなんて・・・嬉しい限りです。
パラグアイ戦もがんばって欲しいですね~~
  1. 2010/06/25(Fri) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/175-ee2aee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
