BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハーダンガー :: 2008/11/23(Sun)

ひとみの小部屋ひとみちゃんから素敵なプレゼントが届きました!

素敵でしょう~~~は-と

IMG_6182.jpg

ハーダンガーという確か北欧の刺繍です。
刺繍・・・でいいのよね?

クロスしてる部分をカットして、そこにいろんなステッチで刺していくの。

キレイだよね~~

実はある材料を送ったら、そのお礼に・・・とすぐに作ってくれたの。
ううう、嬉しいびっくり

私にはもう使わないであろうシロモノだったので
なんか申し訳ないわあ。
でもそれがどういう風に完成するかも楽しみだったりします。

ひとみちゃん、よろしくねにっこり



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<巾着 | top | ペットボトルケース>>


comment

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ひとみさんのハーダンガーって素敵だよね♪
私も以前作って頂いて感激でした。
今は汚したら勿体ないので透明のビニールでカバーして
壁に飾りってあります(* ̄m ̄)プッ
  1. 2008/11/23(Sun) 10:52:26 |
  2. URL |
  3. オリーブ #jd.bCZfA
  4. [ 編集 ]

オリーブちゃんへ

うんうん、v-398
ひとみちゃんの作るものはいつも丁寧で細かくて・・・
ホントに頭が下がります。
そうねえ、汚れたら大変だから
フレーム買ってこようv-346
  1. 2008/11/23(Sun) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

あらら・・・・こんな素敵に撮って下さり嬉しいv-398
後ろの“赤”が綺麗~クリスマスの雰囲気みたい♪


オリーブさん、汚れないようにしてくださってるんですねv-407
手洗いできるものですから、汚れてもOK! 遠慮なく、普段使いしてくださいませ。
我が家、喫煙OKの家なので、普段使いしてるドイリーやカバーなど、
どうしてもヤニe-176で汚れるので、手洗いして使ってます。
少々 粗雑に扱っても大丈夫ですので(*^m^*)
  1. 2008/11/25(Tue) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. ひとみ #/f5/O/l6
  4. [ 編集 ]

ひとみちゃんへ

クリスマスv-480v-361
濃い色のフェルトがこれしかなかったのよv-356
いえいえ、洗える・・・と言われても
なんだかもったいないわ。
まだ思案中ですv-398
  1. 2008/11/25(Tue) 07:56:03 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/17-177fdb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
