BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イベントでゲット :: 2010/06/15(Tue)

昨日無事に大丸百貨店終了いたしました。
ありがとうございます。

今回ゲットしたレースのモチーフ、と和の小物さん。
レースは手染めなので色がきれいです。
P1020147.jpg

ちりめんのアジサイと傘。
傘の布は鹿児島織りなんだって。
しずくのビーズもかわいいです。
P1020148.jpg

久しぶりの方ともお会いできて楽しい催事でした。

表参道と赤坂見附で乗り換えて東京駅まで。
毎日の通勤も何だか東京のOLさんみたいでカッコエクね?
って、赤プルみたい


昨日から入梅。

でも今日は晴れてるじゃ~~ン
それにしても蒸し暑い

そんな中、植物達は生き生きしてるね。
うちのベランダからの雑木林です。
P1020150.jpg


その隣の団地の向こうに見える木が何だかおかしいの。
真ん中あたりの木がポキッて直角に折れてるよね
P1020149.jpg
実は2本の木が重なってるだけなんだけど
実際この場所に見に行くと
どの木かわからないくらいなんだよね。
手前の木は落葉樹、後ろのは常緑樹なので 冬になると正体は判明します。

ああ、それにしても蒸し暑い


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひたすらカット! | top | 明日まで!>>


comment

こんにちは。

イベントお疲れさまでした♪
収穫もあって倍の喜び?!
一足先に梅雨に入っていました・・・リス地方です。
  1. 2010/06/15(Tue) 21:12:30 |
  2. URL |
  3. リス #-
  4. [ 編集 ]

リスちゃんへ

久しぶりのイベントだったので
さすがに通勤ラッシュはしんどかったです。
ホントにサラリーマンの方々は尊敬します。
梅雨はうっとおしいね。
暑がりで汗っかきの私は夏が苦手です。
  1. 2010/06/15(Tue) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/166-442c7882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
