BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




今日やったことは・・・ :: 2010/06/02(Wed)

今日は何をしていたか…というと
ダボダボパンツの裾をロールアップにするべく
いろいろ苦心惨憺してました。
やっぱりこの方がかわいいかな。
P1020139.jpg

で、この作業が飽きたので
何か違うことがしたくなっちゃった。
この前、買ってきたカットクロスが気になって
チョキチョキ。。。
これは何ができるのか
また報告しまっす。
P1020136.jpg


あとは
パッチスカートに刺繍してみました。
いろいろ考えた末にこれにキマリ。
どうでしょう
P1020138.jpg


ずっとずっと先、と思っていたイベントも
来週に迫ってきたので
そろそろ準備も細かい仕上げ段階
品質表示タグもチェックしないとね。
これがデパート出展には大きなネックです。
結構厳しいんですよ。

がんばります~~



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 





テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<品質表示タグ | top | 今日の手作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/163-edc4d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)