BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ダボダボパンツ :: 2010/05/30(Sun)

ダボダボパンツ!
またこの季節がやってきたぞ!
って、去年とはちょっと作りが違うのですが。

P1020111.jpg
どこが違うかって、
去年よりももっとダボダボになりました

流行のサルエルパンツみたいにダボついております。

で最初に作ったパンツに
得意なリボンポケットをつけたんですが・・・
P1020114.jpg
このポケットのせいでタックが消えちゃった

これはイカンということで
本体続きのポケットになりました~
(最初の画像と一緒です)
P10201112.jpg
かわいくはないけどね。。。ラインはきれいに出るようになりました。
最初に作ったパンツは…また自分用になるのかなあ
こうやって自分用が増えていく
悲しいなあ。


おととい、28日の土曜に赤レンガに行ってきました~~
手作り&雑貨フェスティバルにお友達が出展していたので
遊びに行ってきました。
戦利品は↓こちら。
P1020110.jpg

ものすごい熱気でした。
いやあ、カントリーフェスは相変わらずだあ。
この忙しさにはついていけないなあ



。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪



BOOBOOHOUSE。shop 新作続々! こちらからどうぞ
 








テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の手作り | top | スカート製作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/161-a069704e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)