BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




shop更新作業中 :: 2010/05/16(Sun)

なかなか進みませんが・・・

shopの更新やってます。

写真を撮るのにも時間がかかり、
その腕がないので修正、加工するのにも時間がかかり・・・

なかなか進みません

今回はバッグ風呂敷バンドを数点upします。

明日にはupできるかな

このバッグは以前作ったものですが
やっぱりこの形が使いやすいかな、と改良しました。
pbag p1

そして風呂敷バンド
bbu1.jpg

さ、今日はshop更新と今作っているベストを完成させなくちゃ!

まだまだ先。。。と思っていたイベントもあと3週間になってきました
時間があると際限なく遊んじゃうね~~


。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。


そろそろ本気でがんばれ!と
応援のぽちっをよろしく♪





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<shop更新完了 | top | あしあと掲示板>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/155-7524e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)