BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




さあ、クリスマス?! :: 2008/11/13(Thu)

小田原のイベントも無事終了して
さあ、次は12月・・・kao06
クリスマス?キラキラ(緑)

クリスマスもの、いわゆるキワモノって売れればいいけど
売れないと来年まで在庫だから結構辛いものがあるんだな。
しかし、12月上旬でクリスマスに触れない、というのもいけないなあ。

こうやって毎年キワモノ在庫が増えていくのねきゃー!


荷物を片付けながらハートの飾りのようなものが出てきた。

あ、これ、クリスマス用に買ったんだっけ?
いや、バレンタインかエエェッ!?!?

ま、何か作ってみるか。


08xmas.jpg


イベント中に近くの手芸屋さんでつい買ってしまった
ブタ柄のかわいい布は-と

かわいすぎびっくり

使えないなあ。。。

こうやって材料も増えていくんだなあ・・・

nuno boo



ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪


テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペットボトルケース | top | 色違い、肩掛けグラニー>>


comment

来年使おうと思っても1年の間にあることさえ忘れちゃうv-16
このハートはクリスマスでもバレンタインでも利用できそうね。
素敵なアレンジに変わるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/11/16(Sun) 08:41:48 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

chibi meguちゃん、こんにちは。

ホントに、ついつい買ってしまったものって
忘れちゃうね~v-394
だからとりあえず、今あるもので作ってみようと思ってます。
  1. 2008/11/16(Sun) 15:30:34 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

クリスマスかぁ~☆

私・・クリスマスのものとか、作ったことがないかもです!
気づいたら終わってる・・みたいな!(≧▽≦;)ゞあちゃ~

ハートの、すっごくすっご~く可愛い~♪
普段も飾ってても可愛いかも~!!

あ!そのブタさん柄、見たことあります!!
ブタさんの物を見ると、ブタリ~ナさんのことを思い出してしまいますよ。。。笑
  1. 2008/11/17(Mon) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. KIRA #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]

KIRAちゃんへ

そう、クリスマスよ~v-255v-363 
v-405クリスマスもの、作ったことがないの~v-361
手作りって最初にクリスマスから入りそうだけど。。。
。。。でもないか
今年は作ってみてねv-354

ブタものを見て思い出してくれてありがとうv-413
  1. 2008/11/18(Tue) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. ブタリ~ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/15-b849721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)