BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




細かいものいろいろUP! :: 2010/04/11(Sun)

BOOBOOHOUSE・shop

新柄マスクいろいろUPしました

オレンジ、ベージュ、黒、チェック地にてんとう虫がかわいい
特に黒のチェックは怪しくてインパクトあるよ
P1010732.jpg P1010729.jpg


こちらのりんご柄もかわいいです。
よく見ると小さい虫さんがいます
P1010734.jpg


まん丸がまちゃんはイベントでも人気だったので
この1個だけになっちゃいました。
YUWAの綿麻キャンバスがさわやかですね。
P1010659.jpg


ポーチもたくさんUPしてます

この手のひらSSサイズは今まで作っていたものよりも
カードを入れられるように ちょっとタテが大きくなりました。
P1010816.jpg


*** BOOBOOHOUSE・shop ***どうぞ、ゆっくりとご覧ください。


テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<このところの手作り | top | オークション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/141-db4c2f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)