BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今年の桜 :: 2010/04/07(Wed)

春ですね~

3日に鷺沼の商店街の桜並木を見に行きました。
ちょうど今年から始まったさくら祭りを開催してました。

桜の様子は8分咲き。
お天気も上々。
10 04 03saginuma2

翌日は宮崎台のさくら祭りの日。
お天気も良さそうだし、桜も満開でやった~~と思っていたら
あいにくの曇り空。
おまけにすごく寒い
Gパンの下にタイツをはいて、ババシャツにトレーナー、フリースとウィンドブレーカーを重ね着して
腰にはホカロン
それでも寒かった~

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございます。
でも寒いし、バタバタで写真は撮れず。。。

その日の夜に行った居酒屋でホッコリ
ホタルイカの掻き揚げ、と言うものを食べました。
これがチョ~美味しかった
ワタの苦味が利いててちょうどいい味。
hotaruika.jpg

その翌日は一日中雨。

前日寒くても雨じゃなくて良かった~~と、ホ

明けて6日はぐんぐん気温も上昇してまさにお花見日和
出かけたのは近所の公園、梶が谷第一公園。
10 04 06kajigaya1 10 04 06kajigaya4
時折風が吹くと花吹雪が舞ってとてもキレイでした。

こんな感じで今年の春は終わり、かな

お花見と言いながらお弁当とで、日々体重が気になる季節です。



スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オークション | top | ミニハット!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/138-3fef80bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
