BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

携帯ケースのフタ? :: 2010/03/17(Wed)

携帯ケースのフタって。。。必要かなあ。

以前作っていたものにはしっかりとフタをつけていたけど。

作るのが面倒~~ というのもあって
最近のはフタ無し、タブも無し

だって電話がかかってきたときにフタがあるとそれだけで一手間かかっちゃうじゃないさ~

でも落ちそうで危ない

飛び出しちゃう

ということで、タブをつけて欲しいというご注文でした。

keitai tag

確かにそういう理由も考えられるよね。
面倒がってちゃいけないですね




今日は信じられないくらいにいいお天気で
暑い暑い
お散歩に出たらお花も満開、気持ちよかったです~
10 03 16 hana 10 03 16 ume 10 03 16 daikon

最後の一枚は思わず撮っちゃったダイコンさん。
笑えました~


BOOBOOHOUSE。shop こちらからどうぞ
 





テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごちゃごちゃ。。。 | top | ありがとうございました>>


comment

No title

携帯ケースに蓋、う~ん
エコで作る時も悩みますね。
フェルトや布はクッションになるから、、でも落ちると怖いし~。
結局蓋しなかったりしますものね?(='m') ウプ
  1. 2010/03/17(Wed) 10:44:06 |
  2. URL |
  3. まゆ #VkJT2l8w
  4. [ 編集 ]

難しいよね。。。

確かに落ちたら怖いけどね、
バッグの内側に下げておけばいいと思うんだけど。
フタ付きに慣れた片は無いと不安なんだろうね。
  1. 2010/03/17(Wed) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. ブタリ〜ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/130-63b55776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
