BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




高島屋終了です :: 2010/02/14(Sun)

大宮高島屋、無事終了いたしました。

飛び石連休だったけど、天候も悪く寒かったので
お客様も少なくちょっと淋しい3日間でした。

そんな中、chibi meguちゃん が遊びに来てくれました

ありがと~~

優しいしっかり屋さん chibi meguちゃんはそんなイメージでした。

ネットでいつもお話してるので初めて会った気がしない

不思議ですね~~

10 02oomiya1


しばらくイベントが続いてので
注文品がたまりました。

で、製作に集中しなければ
といっているうちに3月のギャラリーイベントが近づいてくる。

これが終わればゆっくりできる。。。いつも言ってる気がする。

でも今年は4月以降何も入れてないのよ~

ま、そのうち詰まってくるかな。


オリンピックも始まったので
早起きしながら作業に励みます


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<shop更新! | top | 川崎ラゾーナ終了しました>>


comment

その節は

陛下に会えた、大宮への行き帰りはとても心地よいものでした。
こちらこそありがとうございました。
陛下の家とうちの家の中間地点くらいで、
今度はランチでもしたいですね。
  1. 2010/02/19(Fri) 07:20:20 |
  2. URL |
  3. chibi megu #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

上野あたり?

中間というと上野あたり?
ちょっとchibi meguちゃんとこからは
遠くなっちゃう?
ゆっくりお話したいですね~
  1. 2010/02/19(Fri) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. ブタリ〜ナ #ePOtQdFo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/118-1a2d5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)