BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




湯たんぽカバー :: 2009/12/23(Wed)

湯たんぽカバーですOK
yutanpo1.jpg

ぶたさんシリーズで、ぶたさん型にしようか、どうしようか・・・
ずいぶん悩んだ挙句、ブタ柄でオーソドックスな形に落ち着きました。

これなら誰でも手にとってもらえるかなあ。。。と思ったんだけど。

ぶたさん好きには物足りないブタかな。

ファスナー開きで
キルティングの保温性とフリースのホッコリ感も捨てがたい。
で、キルティングの生地を下の袋に使い、
フリースはカバーにしてみました。

これならキルティング地だけでも使用できるから、
いろいろ楽しめるよね~
yutanpo2.jpg

今日は、クリスマスイブイブエエェッ!?!?

明日は赤レンガの搬入なので
今日チープにクリスマスやりました。

写真撮り忘れたくらいチープでしたが、
豚まんがかわいかったので
これだけパチリpig
butaman1.jpg

さ、みんなが浮かれるクリスマスの夜に搬入に行って来ます~~~グー
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日から赤レンガ! | top | がまちゃん2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://butarina.blog7.fc2.com/tb.php/102-c7f35c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)