BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暖冬です :: 2016/01/10(Sun)

こんなにあたたかいと作るものも悩みます💦

今からコートを作っても…
と思いつつも作ってしまいました。

たくさん冬布を購入したけど
来年にとっておこうかなあ。
悩みます😓

ずっとお正月から悩み続けてます。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

早くも始動‼️ :: 2016/01/04(Mon)

お正月、駅伝を見ながらチクチク💖

ケータイ(スマホ)ケース作りました。

でも最近のスマホはサイズが大きくなって
なかなか難しいです💦

大きいとかわいさが半減してしまうし、
悩んでます😓



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけましておめでとうございます :: 2016/01/01(Fri)

今年は夜中の初詣は挫折してしまい、

昼過ぎに行ってきました。

暖かかったせいか神社もすごい人出でびっくりでした。

おみくじは末吉💦
ちょっとさみしいけど 内容は全て良し、という感じなので安心。
今年もネットで注文したおせち、美味しいです😄



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
