BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メモメモ :: 2014/11/02(Sun)

ちょっと前のことですが。。。

先月末に限定発売された ふなっしーまん

密かに出ていたのでゲットして食べました
大きめのお肉がごろごろ入っていて美味しかったです。


2014 10 28 hunasi  

そして着々と昇進目指して通っている T農場

ラッキーな生ビールいただきました

2014 10 29 tukada
 

よく働き、よく食べて、よく飲んでます




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

楽しい吉祥寺 :: 2014/11/02(Sun)

29日から手作り仲間6人で
吉祥寺 錆猫ギャラリーにて展示会です

kichijoji1.jpg
kichijoji2.jpg


お花や粘土小物、レースのバッグ、藍染ニットと盛りだくさん
お近くの方は是非遊びにいらしてください。
11月3日までやっています

しかし、吉祥寺は楽しい町ですね~
こんなところに住んでいたらすぐにお金が無くなっちゃいそう
。。。ってくらいに楽しくて美味しいものばかり






  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
