BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




イベント真っ最中! :: 2014/10/29(Wed)

昨日で千葉そごう終了しました。
雨降りから始まった一週間でしたが
何とか無事に終了。
お出でいただいた皆様ありがとうございました

明日からは吉祥寺の錆猫ギャラリーにて6人展です。
初めてのギャラリーなのでドキドキです

そしてそのあとは続けて駒込のギャラリーティファニーです。

何が何やら忙しい毎日です。

さすがに頭も回らなくなっています

明日はちゃんとギャラリーの写真を撮って来よう



  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お天気が心配。。。 :: 2014/10/03(Fri)

9月の西荻窪ギャラリーたかまつ、聖蹟桜ヶ丘京王と
無事終了いたしました。
お出でいただいた皆様ありがとうございました。

さあ、10月に入ってイベントの始まり、と思っていたら
また台風が来ますね。

しばらくはお天気も良かったのに・・・

5日の日曜日は鷺沼の秋まつり、
12,13日はしながわ夢さん橋です。

晴れるといいなあ。

お祭りイベントが続くので
ネコを中心に小物作りに精を出しています

さあ、また頑張ろう




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0