BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぼちぼちと。。。 :: 2014/04/10(Thu)

作業は続いています。

今日はミニミニポーチを大量生産
30個くらいできました

mini po


先日のさくら祭りは
二日間とも散々なお天気で一緒に出店したお友達と苦笑い

まあ、いい思い出になりそうです


19日の世田谷アートフリマは会館内なので雨は心配なし。

どうぞよろしく




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春ですね~ :: 2014/04/01(Tue)

昨日お天気が良かったので
洗足池に行ってきました

桜満開です
14 03 30a  14 03 30c  14 03 30d
やっぱり桜はきれいですね~

スズメもあったかくて気持ちよさそうです。
14 03 30b


こちらはマンションの植え込みに咲いてるボケの花。
こちらも満開です

14 03 30e


そんな中でも作業は進んでいます

今回はポシェットを大量に作っています。

bag3.jpg

4月5日、6日とお天気もよさそうで一安心
頑張ります

4月5日(土) 田園都市線 鷺沼駅前 さぎ沼さくら祭り
4月6日(日) 田園都市線 宮崎台駅前 ふる里さくら祭り



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
