BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暖かくなりました :: 2014/03/26(Wed)

いよいよ桜も開花してきましたね。

暖かくなって外に出るのもウキウキしてきますね。

まだ梅や桃が満開ですが。。。

梅と桃の違いって難しいですが
調べてみると、花弁の先が丸いのが梅、尖ってるのが桃だそうで
今度はよく花弁を見てみないと
14 03 19b  14 03 19a


3月のイベントは先日の手しごと市で終了しました。

お出でいただいた皆様、ありがとうございます。


4月になると週末にイベントが集中します。

また猫作りに精を出してます

画像は春色のチュニックです

chu2.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

西荻窪ギャラリー終了 :: 2014/03/17(Mon)

昨日で無事終了いたしました。
おいでいただいた皆様ありがとうございました。

お天気も目まぐるしく、寒かったり暖かかったり、風もまだ冷たかったですね。

今年はなかなか本格的な春が来ませんね~


でも着実に月日は過ぎていきます。

花粉もやっぱり飛んでます



3月23日、日曜は西荻窪の手しごと市

4月に入るとあちらこちらで桜まつりが開催されます。

4月5日(土)  鷺沼桜まつり
4月6日(日)  宮崎台桜まつり
4月19日(土) 世田谷アートフリマ
4月25日~30日 目白ギャラリー さんにん展

またすぐに製作の毎日です



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

巨大なマツコ発見‼️ :: 2014/03/15(Sat)

昨日久しぶりに新宿へ行ったら
駅前に巨大なマツコ発見‼️
800倍というデカさ(; ̄ェ ̄)
肩に乗ってるのは実物大の戸田恵梨香ちゃんです^_^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アルミの口金バッグ完成 :: 2014/03/08(Sat)

まずは口布を裏地と挟んで縫い、
持ち手を先に縫い付けます。


脇を縫ってバッグの形になりました‼️


最後にアルミの口金を入れれば出来上がり👌


意外と簡単に出来るのでハマってます^o^



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アルミ口金のバッグ :: 2014/03/07(Fri)

西荻窪のギャラリー用にアルミ口金のバッグを製作中^o^

大きなサイズは人気があるので
次々とお嫁に行っちゃいます^_^;

今日はこの形から完成形になる予定(^ー^)ノ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

花粉ですね〜 :: 2014/03/03(Mon)

春にはやっぱりマスクですね。

Wガーゼのやわらかさはいいですね^_^

まだゴムをいれる前ですが…♪(v^_^)v



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3月なのに… :: 2014/03/03(Mon)

寒いですね〜

でも確実に春は来てる❓

桜の花が咲いてます^o^



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3月ですね :: 2014/03/01(Sat)

あっと言う間に3月になってしまいました
でも今年は寒い日が続きますね。
早く暖かくなりますように
でも花粉はいやですが…

これからの予定です。

3月
11日〜16日
西荻窪ギャラリーたかまつ ふたり展6
23日
西荻窪 手しごと市

4月
5日
鷺沼さくら祭り
6日
宮崎台さくら祭り
25日〜30日
目白 望美楼ギャラリー
27日
アート&ライフマーケット三鷹

また春のイベントがたくさんあります
頑張って作らないと‼️

最後に久しぶりに作った
大きなサイズのサンクスBOOちゃんです
2014 02

隣のが普通サイズのサンクスBOOちゃん🐽
かなりでかいですね~



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
