BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




shopお休みのお知らせ :: 2013/09/26(Thu)

10月1日~7日まで
千葉そごう出展のため、shopはお休みさせていただきます。

秋のイベントが毎週のように続きます。

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてください




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日から駒込です :: 2013/09/16(Mon)

昨日で西荻窪のギャラリーも終了。
おいでいただいた皆様ありがとうございました

最初は少し涼しく快適な日が続いたのに
途中はムシムシ残暑がぶり返し、最後は台風でした

あちこちで大変な被害も出ていますが
本当に最近のお天気は目まぐるしいですね。
また冬も寒いのでしょうか。。。


さて、明日17日から23日まで7日間
駒込のギャラリーティファニーで手作り展開催いたします。


お天気がいいといいなあ。

そして10月1日からは久しぶりに千葉そごうでの催事です。
イベントが続いていますので
毎日帰ってきてからも作業をしています。
予想はしていましたが。。。思うようにはいかないなあ。



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

西荻窪 ギャラリーたかまつ :: 2013/09/07(Sat)

9月10日(火)から15日(日) 6日間
西荻窪のギャラリーたかまつさんで「ふたり展。5」を開催します。


いつものように藍染ニットのMINEさんと二人です。

9月に入って大分涼しくなってきましたね。

昨日からスヌードを作っていて
試着した時にようやくすっきりと着用できるくらいになりました

秋は催事やイベントも目白押しなので
また頑張っていきたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0