BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ガーゼハンカチ :: 2013/04/25(Thu)

このところ ハマっているのがガーゼハンカチ

汗かきの私には必需品

いっぱい作っちゃいました。

ga2.jpg  ga1.jpg


明日からは
目白・望美楼ギャラリー
「さんにん展」が始まります。

なんだか雲行きの怪しいお天気ですが。。。

最近、イベントの日にお天気が荒れます。

もしかして・・・・嵐を呼ぶオンナ

ああ、そうなのかなあ。。。

ま、がんばります。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントのお知らせ :: 2013/04/17(Wed)

20日(土)は世田谷アートフリマに参加します

今回も1日だけの参加ですが
このイベントはいろんなハンドメイドが並ぶので
楽しい一日になりそうです

そして26日(金)から5月1日(水)は
目白の望美楼ギャラリーで「さんにん展」開催です
BOBI のコピー

初めてのギャラリーなのでちょっとキンチョー気味・・・

がんばります




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

春のお祭り終了 :: 2013/04/08(Mon)

6日鷺沼のさくら祭り、7日宮崎台さくら祭り無事に終了しました。


お出でいただいた皆様、ありがとうございました


一週間前から天気予報とにらめっこで疲れました

6日の午後から予報通り雨模様で早めに撤収しましたが
夜中の突風に怯えつつも翌日の準備。

7日は雨もあがっていいお天気になりました。
ただ、時折突風が吹いてきてヒヤヒヤしましたが
前日からしっかりと風対策を練ってきたので
バッチリOKでした

両日とも 大勢の方に来場していただき、楽しいお祭りでした。
ちょっと疲れちゃったけどね。。。

やっぱり屋外のイベントは大変ですね~

次回は三軒茶屋、世田谷アートフリマです。
三茶の駅前キャロットタワーの4F。
今回も1日のみの出展ですがよろしくお願いします

さあ、今日はまた布でも買いに行くか。。。







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0