BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




春ですね~ :: 2013/03/28(Thu)

西荻窪のギャラリーたかまつさんも無事終了いたしました。
お出でいただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は秋、9月10日からまた開催いたします。

秋といってもまだ暑いかな


春はやはり結婚式のシーズンのようです。
ウェディングBOOちゃんのご注文が来ています。
幸せのお手伝いは嬉しいですね
せっせと作っています
IMG_6052.jpg

_________________________________________

桜が咲くのが早かったですが、まだまだ満開でとどまっています。

おととい千鳥ヶ淵、靖国神社へ行ってきました。

平日なのにものすごい人出

ボートは2時間待ち状態でした。
2013 3 tidori1

お隣の靖国神社、テレビでおなじみの東京の標本木がこれです。
2013 3 yasukuni2

ビールもつまみも実に高い
屋台は大盛況です。
2013 3 yasukuni1


帰りは目黒川を散策、
2013 3 meguro2
ありゃ、画像が横向きだ…

ライトアップされてすごくキレイでした
2013 3 meguro1

というわけで、お花見も堪能したので
これからまた春のイベントに向けて作業がんばります


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

西荻窪 ギャラリーたかまつ :: 2013/03/18(Mon)

19日(火)明日から西荻窪ギャラリーたかまつさんで
「ふたり展・4」開催です。

今日はWBCを応援しながら準備に汗だく
残念な結果でしたが。。。

これから4月、5月は春のお祭りイベントが多いので
いろいろと小物を作らなくちゃ、です。


今回は春らしくワンピースを作りました
one3-1.jpg  one2-1.jpg  one4-1.jpg
チュニックにして下にスカートやレギンスをはいてもいいですね~

さ、また準備しましょ~~~





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ラストスパートです :: 2013/03/15(Fri)

19(火)から24(日)
西荻窪ギャラリーたかまつさんで
「ふたり展・4」開催します

藍染ニットのMineまいんさんと一緒です(^-^)

よろしくお願いします





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0