BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




2012年も最後です :: 2012/12/31(Mon)

今日は大晦日、といっても昔ほど際立った感じは無いですね~

とりあえず、おせちはネットで買いました。
今回は北海道おせち
まだ解凍前の画像なのでカニも白っぽい
2013 oseti1

二の重
2013 oseti2 

三の重
2013 oseti3

一見ゴ~~~~~カでしょう。

実は15cm角の小さい小さいおせちです。

でも二人にはちょうど良い大きさ

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


***************************************************

十二指腸潰瘍はいたって順調に回復していますが
25日過ぎに一年前にもやった頚椎の神経がまた痛み出しました。
痛み止めが飲めないので、シップと筋肉のビタミン剤をもらい
首にはカラーをつけられちゃいました。

サンザンな年末年始です。

何か悪いことしたのでしょうか

来年は何事も無く、健康な年になりますように。

*****************************************************

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボタンがいっぱい! :: 2012/12/26(Wed)

ボタンいっぱいのチュニックです
DSCF4940.jpg
本当はワンピースにしたかったんですが
ウールモッサで作ったので布が重たい

使うの布地が違うだろっ

で、チュニック丈に変身

下に少し布を足してみようかなあ。。。
いろいろ遊んでます



↓またまたポンチョ。アーリーアメリカン柄。
柄が違うとイメージが変わりますね~
DSCF4941.jpg


****************************************
丈夫だけが取り柄だったのに。。。
十二指腸潰瘍なんかになってしまいました。

ストレス?と周りからは言われますが(実はお酒の飲みすぎだったりして
ま、表向きはそういうことにしておきましょう。

年末年始にアルコール無しは辛い

ボチボチ養生します~~~




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ベスト?ストール? :: 2012/12/17(Mon)

素敵なウールを見つけたので
ベストのような、ストールのようなものを作りました

後ろは右のような感じ
DSCF4937.jpg   DSCF4938.jpg
普通にストールにもなります。

自分で身につけようとすると
方向がわからず、グチャグチャ悪戦苦闘
これは説明するのに大変かなあ?

ま、好きなように使っていただければ



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

shopお休みします :: 2012/12/07(Fri)

___________________________

12月7日~10日までBOOBOOHOUSE・shopはお休みします

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

___________________________


テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0