BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ネコ布バッグ :: 2012/11/30(Fri)

ネコ布バッグ upしました

表から裏側にかけてネコちゃんのアップリケが繋がっています。
かわいいよ~~
shopはこちらから
nekobag2(1).jpg nekobag2(2).jpg

ネコばさみを作っていると
ネコちゃん好きが集まってきます。←当然だよね

なのでネコグッズを増殖中です。

またいろいろ考えてみましょう





テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

手編みニット 仲良し展 :: 2012/11/29(Thu)

今日は赤坂のクラフト小川ギャラリーに行ってきました

12月1日まで
お友達のニット作家さんがグループ展を開催しています。

akasaka iyo3   akasaka iyo2

すごく素敵なギャラリーに素敵な作品がたくさん並んでいて
すばらしかったです。

作品のレイアウトもおしゃれで見習わなくちゃ。。。
どうしても自分はごちゃごちゃと並べてしまうからなあ


しばらく細かいイベントが多かったのですが、
来年1月にはデパートのお仕事が久しぶりに入りました
がんばらないとね。





テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フリースのポンチョ :: 2012/11/16(Fri)

着分のフリースでポンチョを作ってみました
DSCF4903.jpg

フードの分をとったら2mあると良かったかなあ。。

でもまあ、あったかそうなポンチョです。

これからボタンを付けて仕上げます。

ミニミニポーチはどんどん増えてます
DSCF4902.jpg

小銭入れたり、アクセサリー入れてもいいし、
鍵も入れられるように今回は細長いのも作りました。

SDカードやUSB入れにも

長いタイプのUSBしか知らなかったけど
今はずいぶんと短くなってコンパクトになってるんですね~
何だか世の中はどんどん進んでるんだわ。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

裏をポケットに :: 2012/11/12(Mon)

パンツもいろいろshopにupしています

↓こちらのパンツは
ポケット部分が面白い
p73(1).jpg

実はこれ布の裏側を使っています。

先染めの木綿に刺繍がしてあるので
裏側の表情が違って楽しい布です
p73(2).jpg p73(5).jpg


ネコ作りも一段落して
今日はちっちゃいポーチをまた作ってました。
これは結構楽しい作業です

出来上がったら画像にupしますね~



テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

shop情報 :: 2012/11/07(Wed)

携帯ケースをupしました
↓USAコットンのかわいい柄です。
ke 110


パソが古くて時々フリーズしまくるので
upするのもしんどいです~~

でもまだまだがんばるぞ




テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

shop情報 :: 2012/11/06(Tue)

寒くなりましたね~~

もう11月ですもんね。

あっという間にクリスマスシーズン到来

BOOBOOHOUSE・shopでは
クリスマスリースなどの小物、お正月の鏡餅飾りなど
また今年も再販しております
xmas r7

寒くなると欲しくなるあったかグッズもどうぞ。
snu5.jpg

マスクは新柄もupしてます
mask44a.jpg



八王子アートムーチョは晴天の中、
たくさんの皆さんにご来場いただきまして
ありがとうございました

次回は田園都市線、高津のアート&クラフトフェア
アットホームな展示会です。
お近くの方はぜひお出でください





テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0