BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハーフパンツ! :: 2012/08/16(Thu)

まだまだ暑い夏

ハーフパンツUPしました


裾がロールアップになるタイプと
hp r 1

スリット入りのタイプ
hp s 3

このパンツを作り始めてから
どこへ行くのにも愛用しています。
涼しいし、ラクチンだし、ジャブジャブ洗えるので
お手入れも簡単。
夏が楽になりました~~





テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

布バッグupしました! :: 2012/08/13(Mon)

shop更新してます

布バッグ各種

大きめバッグ
パープル系のプリントで作りました。
DSCF4582.jpg

カーテンのハギレで作ったカラフルバッグ
撥水加工なのでちょっとした雨でも安心
DSCF4566.jpg


定番の先染め木綿のバッグ
A4ファイルも入ります
DSCF4585.jpg

shopはこちらから

_______________________________________

オリンピックも終わりましたね
なんだか見てるだけで体力を使ったような。。。

選手の皆さんの頑張りを見ていると
自分もがんばらないとなあ、って反省しきりです。

柔道からは始まってなでしこやバレー、レスリング、この女子力はスゴイですね。
見習わなくちゃ







テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポーチ各種upしました! :: 2012/08/10(Fri)

久しぶりのshop更新です。

ポーチ各種upしました。

長い間マチ無しポーチばかり作ってましたが
やっぱりマチがあるとかわいいね。
s m 30  

プリント生地でもいろいろ作っています。
s m 50  s m 60

これからバッグやフクロ類
スカートやパンツもupする予定です。

よろしくおねがいします

shopはこちらから





テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
