BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




カラフル・いろいろ :: 2012/05/23(Wed)

ずっと先染めの地味~~~な布を使っていたのに
何故かこのところカラフルな布に目が行く

で、いろいろ作ってます

porchi kakusyu

小さいハギレが出るので
それも小さなポーチにしてみました。
mini porchi
作って作って。。。楽しいから30個あまり出来てしまった


こちらはフランスのカーテンのハギレで作ったバッグ。
発色がキレイな元気カラーです
bag aka


最近はこんな感じで明るい色ばっかり

でも体調は最悪で。。。
季節はずれの風邪なんかひいてしまって気が抜けてます。


今度の日曜、27日は
西荻窪の桃井第三小学校で「ハロー西荻」の手作り市です。
今年からリニューアルな催事みたいですが
とても楽しみです。

6月5日からは西荻窪のギャラリーたかまつで「ふたり展2」
西荻窪が続きます。
よろしくお願いします

  1. 手作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:1

ギャラリー終了 :: 2012/05/08(Tue)

駒込のギャラリーは昨日で無事終了いたしました。
お出でいただいた皆様、ありがとうございました。
2012 05 komagome

いつもの連休は晴れが多いのに。。。
今年のお天気は雨ばかり。

連休最後の日はものすごい竜巻でしたね。
被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。


気を取り直して、次のイベントに突き進みます

次は。。。
5月27日、日曜日に西荻窪の小学校で行われる
アートフリマです。
今年はフリマ系多いです

ということで、またネコちゃん作りです。

使用してるリボンも色数が増えてます
最初は片面サテンのリボンを使っていて
表を見せるために四苦八苦
なので両面サテンをちょっと使ってみました。
そしたらすべりすぎてすぐに解けてきちゃうんですね~
だから、また片面サテンに変更しました。

品質いいからといって全ていいってわけでもないのね。
neko ribon



テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:0