BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




世田谷アートフリマ :: 2012/04/22(Sun)

昨日今日の2日間開催の世田谷アートフリマ
BOOBOOHOUSEの出展は昨日でした。
お出でいただいた皆様ありがとうございました。

今回は1日目と2日目で出展者が変わります!
今日はどんな方々が出ているのかなあ。。。

バタバタしている合間にパチリ
setagaya 4 21

ごちゃごちゃしててほとんどわからないね~

いろんな手作りの作家さんがいてすごいですね~~
みんながんばってるんだなあ。。。と感心しきり。
楽しい一日でした。

とにかくネコちゃんは大好評で
69個持っていったんだけど
(中途半端な数だね
残りは4個になりました。

また作らないとと、嬉しい悲鳴です。

さてさて、来週は駒込のギャラリー・ティファニーです。
今度は洋服作りに専念です。

がんばるぞ






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポシェットとポーチ :: 2012/04/13(Fri)

久しぶりにポシェットを作りました
DSCF4414.jpg  DSCF4409.jpg

いつも自分用のものを下げていると
これは無いの
と聞かれて困っていました。

勢いで6個作りました~~~


ポーチも久しぶりにマチ有タイプ。
DSCF4416.jpg

マチがあっても入る量は一緒
と豪語してましたが
立てたまま使いたい、というご要望にお答えして作りました。

なるほどその通りでございます。

やっぱりマチがあると形もかわいいしね。

これからは両方を作ることにいたしました


*******************

毎年悩まされている花粉ですが、スギよりもヒノキのほうがひどいので
今月に入ってからと言うもの、悲惨な状況でした。

とうとう鼻をかむたびに鼻血が出て
思い切りかめずにいらいら

しょうがないので耳鼻科に行ってレーザーで焼いてもらいました

ズドン、ズドン、ズドンッ

思いっきり3発

頭蓋骨を力任せにたたかれるような痛さ

でも、もう好きなだけ鼻がかめる。。。気分爽快です。

しかし、レーザーは痛い



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

さくら祭り :: 2012/04/08(Sun)

昨日は鷺沼のさくら祭りでした。

さくらは満開ですが、肌寒い一日。

それでもたくさんの方が集まって大盛況でした。

2012 04 07 saginuma1

フリマのスペースは住宅展示場の下の駐車場スペース。
すごいお客さんでした
2012 04 07 saginuma2


こちら関東地方は今日もお花見日和ですね~

あとでちょっと近くの公園に見に行ってみようかな。


次のイベントは。。。
21日土曜日の世田谷アートフリマです。

5月1日から駒込でギャラリーも始まるので
やっぱり貧乏暇ナシずっと作り続けないといけないですね~

がんばります







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

さくら満開! :: 2012/04/06(Fri)

桜が満開です


先週日曜日の宮崎台はまだ蕾だった桜も今週は満開。
あっという間ですね~

今年は少し遅れましたが
やっぱり春はやってくるものだね~
2012 04 06

明日は鷺沼でさくら祭りです。

駅前の広場でステージやフリマ、新鮮野菜の販売やいろいろ楽しいイベントがあります。
お近くの方はぜひ遊びに来てください

BOOBOOHOUSEは申し込むのが遅かったので
一番奥のスペースですが
じゃんじゃん、お越しください





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マスクです! :: 2012/04/04(Wed)

新柄UPしました!

まだまだ花粉は飛んでますね~

mask35.jpgmask36.jpgmask37.jpg

mask38.jpgmask39.jpgmask40.jpg

定番の3匹のBOOちゃんも少し追加してます。

mask12a.jpg





テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0