BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




小物作り :: 2012/03/30(Fri)

いよいよ春到来

4月1日は宮崎台さくら祭り
7日にはさぎ沼さくら祭り


で、子供用のアクセを作っています

ヘアピンやゴム、カチューシャもたくさん出来ました

sakuramaturi.jpg


今のところ、1日の日曜日は晴れの予報。
このまま変わらずにいてくれたらいいなあ。



先日の大井町阪急の画像です。
ちょっとゴチャッとしてて、へたっぴ~だなあ

03 oimachi1  03 oimachi2


この後4月はフリマ系が続きます

楽しみ





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大井町阪急です! :: 2012/03/21(Wed)

21日から25日まで。
阪急大井町食品館の2階、グリーンルームにて
手作りクラフトマーケット開催しています

体験教室用にネコばさみ用意しています。
随時受け付けておりますのでよろしく~

neko basami19

会場の画像はまた明日upします。



>>続きを読む

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お仕事終了。。。 :: 2012/03/13(Tue)

西荻窪のギャラリーも終了しました。

風邪をひきながらも寒い中、なんとか乗り切りました。

無理は出来ないね。。。もう年なんだから。。。

雰囲気はバツグンにいいでしょ~~と、自我絶賛

2013 03 13b

2013 03 13c  2013 03 13d

次回は6月を予定しております。

開催中、ふと外を見たら
かわいいごみ収集車を発見
2013 03 13a

パチリとシャッターを切ったら、
後ろからゴミ袋を抱えたお兄さんが。

「捨てられてたんですか?」

「そう、あんまりかわいそうでね~」

こんな優しい心があふれるといいな。。。




  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0