BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ノンビリな一日 :: 2012/02/27(Mon)

昨日ギャラリーが終了して久しぶりにノンビリな一日でした。

salonc1.jpg

ギャラリーでご一緒だったTさんへのお花をお土産にいただいてきました~~

元気に咲いてます


はあ、これからすぐにまた違うギャラリーです。
がんばらなくちゃなあ。。。

明日考えよう。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

交通会館 ギャラリーです :: 2012/02/20(Mon)

有楽町の交通会館、B1サロンC にて
手づくり作家さん4人で展示会開催しています
kotukaikan.jpg

七宝焼き、粘土小物、アクセサリー、トールペイント、大島紬のストールやタペ。
私はコットンウェアと小物を展示しています。

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい


ギャラリーは早番遅番、いろいろとラフな感じでローテが組めるので
やっぱりラクチンですね~
メンバーの方々もとても良い方ばかりで
楽しい毎日です

さ、明日もがんばらなくちゃ



テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

shop更新 :: 2012/02/08(Wed)

イベントも無事終了。
寒い中 ご来場いただいた皆様 ありがとうございました。


さて、shopも再開いたしました

新商品 フリースの「えりまき」「スヌード」です。

n erimaki18      snu1.jpg

まだ寒い日が続きますね。
インフルエンザも流行ってます。
あ、マスクも作らないと。。。

と、相変わらず貧乏暇ナシです。

とりあえず、の
shop再開のお知らせでした~~




テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2