BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




ギャラリー・ティファニー :: 2011/09/30(Fri)

駒込のギャラリー、開催中です。

お天気も良くお散歩日和。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください

創作アクセサリー、ビーズや天然石、七宝焼き。
粘土小物、ニット。。。といろいろあります

CA370320.jpg  CA370319.jpg

なんだか画像は今一つですが。。。
アングル的にきまらないのよね~って、自分の腕が悪いだけです

5人でやってるのでローテーション組んで今日はお休み
あさってもお休み
ラクチンだな~~~






テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

駒込ギャラリーの作品2 :: 2011/09/25(Sun)

ポッケ付丸型バッグ

マザーズバッグのように何でも入るポケットいっぱいバッグです。

fuafua_feceさんの型紙で作っています。

綿麻でリバーシブル、
色が同じなのでリバーシブル生地は使いやすいですね。

P1030091.jpg  P1030093.jpg


スラッシュキルトのまねっこを付けたギャザースカートは
好評をいただきまして
作るとすぐにお嫁に行っちゃいます

今回も茶とこの黒バージョンを作りました。
少しコントラストが強いかなあ
P1030094.jpg


明日搬入のため
今日荷物を発送しました。

なのでちょっと手持ち無沙汰。。。なんていってないで
次に備えなくちゃ。




。。。ブログで気になる作品がありましたらこちらからお問い合わせください。。。





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

駒込のギャラリー作品 :: 2011/09/24(Sat)

秋らしいいい気候になってきましたね~

と言いつつも、
こちらは27日からの駒込ギャラリーへの追い込みです

駒込ギャラリーj

JR駒込駅より歩いて5分くらい。地図のA地点です

六義園の入り口へ向かう通り沿いです。

桜の時期には駅から正面の入り口が臨時に開きますが
普段はぐるりと回り道なんです。

お天気も何とかもちそうですので
お近くの方はぜひぜひお散歩がてらお出でください。

布とスチロール玉を入れたかわいいネックレス
ネクタイで作る手芸なんですが・・・
ドイツのかわいいカットクロスをゲットしたので
ちょっと遊んでみました。
P1030099.jpg  P1030100.jpg



先染めの木綿

刺繍の織りが裏側では
思いがけない柄になってるものもあり
一重のジャケットもなんだかおしゃれになりますね。
P1030097.jpg   P1030098.jpg


今月はデパートも入っていたんですが
あえなく中止の運びとなりまして。。。

暇になった

なので、しながわ夢さん橋"
というイベントに出店することになりました。

こちらもどうぞよろしくです。







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベントは続きます :: 2011/09/14(Wed)

9月も中旬なのに毎日暑い日が続きます。

先日は池袋東武にて手工芸フェスティバルが開催されました。
ご来場いただいた皆様、暑い中ありがとうございました。


9月27日(火)~10月3日(月)
駒込のギャラリー・ティファニーにて
手作り仲間5人展を開催いたします

10:00am~6:00pm 六義園近くのギャラリーです。

JR駒込の駅を出て六義園入り口方向へ歩いていく途中にあるギャラリーです。
いつもはブティックとして営業しているお店ですが
この期間はギャラリーになります。

詳細はまたお知らせいたします。


さあ、これからその製作に入らなくちゃ


お近くの方はぜひ遊びにいらしてください




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0