BOO*BOO*BOO

毎日の手作り、今日も何かを作ってます。




今年もありがとうございました :: 2009/12/31(Thu)

いよいよ、2009年も今日で終わり。

今年もたくさんの方とお会いできて
嬉しい一年でした。

来年もいろいろとチャレンジしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

SHOPプレOPENいたしましたので
どうぞご覧ください! 




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

赤レンガ終了 :: 2009/12/28(Mon)

3日間はアラシのようエエェッ!?!?

赤レンガのあーてぃすとマーケットが無事終了いたしました。

来場していただいた皆様、ありがとうございましたにっこり


かなりのギッチリさ満開で
並べられたブタちゃん達ですブタ
09 12 akarenga2

ブーブーpig
09 12 akarenga1


そろそろshop始動、ということで
少しずつ商品をupしていこうと思います。

来年1月中旬を目標に新しいshopをオープンしますキラキラ(緑)
P1010235.jpg P1010182.jpg

それに先立って プレオープンを企画しています。
このブログでお知らせしますので
よろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

明日から赤レンガ! :: 2009/12/24(Thu)

クリスマスイブの赤レンガ倉庫キラキラ(緑)

夕闇が迫っていよいよムード満点kao04

09 12 24 aka3
ううう、こんな日に搬入だなんて。。。汗とか

1号館の前には恒例のスケートリンクができていて
カップルが行列をしてました。

広場には無数のキャンドルえぇ

これ見る方向でクリスマスツリーに見えるんだよ~~

09 12 24 aka4

あの船はシーバスかな?
きらきらしてキレイキラキラ(緑)
09 12 24 aka2

さ、明日から3日間 がんばるぞ~~汗とか

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

湯たんぽカバー :: 2009/12/23(Wed)

湯たんぽカバーですOK
yutanpo1.jpg

ぶたさんシリーズで、ぶたさん型にしようか、どうしようか・・・
ずいぶん悩んだ挙句、ブタ柄でオーソドックスな形に落ち着きました。

これなら誰でも手にとってもらえるかなあ。。。と思ったんだけど。

ぶたさん好きには物足りないブタかな。

ファスナー開きで
キルティングの保温性とフリースのホッコリ感も捨てがたい。
で、キルティングの生地を下の袋に使い、
フリースはカバーにしてみました。

これならキルティング地だけでも使用できるから、
いろいろ楽しめるよね~
yutanpo2.jpg

今日は、クリスマスイブイブエエェッ!?!?

明日は赤レンガの搬入なので
今日チープにクリスマスやりました。

写真撮り忘れたくらいチープでしたが、
豚まんがかわいかったので
これだけパチリpig
butaman1.jpg

さ、みんなが浮かれるクリスマスの夜に搬入に行って来ます~~~グー

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

がまちゃん2 :: 2009/12/15(Tue)

巾10cmのガマグチポーチです。
IMG_6581.jpg

今度は少し色を明るくしてみました。

やっぱり小物は明るい方がかわいいね。

ブタちゃんアップリケバージョンはこちら。
IMG_6579.jpg

まち付きなのでたくさん入るよ~
IMG_6580.jpg

がまちゃんはこれくらいにして
さ、次にうつりましょう。

次は何かな~~~kao04

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久しぶりのがまちゃんです :: 2009/12/14(Mon)

メガネポーチですにっこり
megane.jpg

ブタちゃんプリントを駆使して作ったぞブタ

でも色合いが淋しいなあ。

また違うパターンも挑戦してみよううふ

久しぶりのがまちゃんだけど
少しは作るのも要領がよくなってる気がする。

以前は作るたびに目打ちで血だらけになってた気がする・・・汗とか

そのうちガマグチ屋さんになれそうエエェッ!?!?
なんてね~きゃー!

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ・・・です :: 2009/12/12(Sat)

15日からの「楽しく遊ぶ」展
印旛の家ギャラリーさんへ発送完了です。
2009 11 30 001

今回はパンツ中心。

ウエストゴムでゆったりタイプですが
ラインはきれい目です。

ポケットもお気に入りのパターンは-と


ようやく25日からの
あーてぃすとマーケットの作品作りができるぞ~~
って、思ったら
あと10日とちょっとしかないじゃんえぇ

だいじょうぶか~~絵文字名を入力してください



↓新作バッグです。
グレーの方はお嫁に行っちゃったけど
脇に付いてるのはビーズのネックレスですグー

これなかなかいいアイデアでしょ。
もちろんネックレスとしても使えますOK
2009 11 30 004



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

八王子そごう 明日まで! :: 2009/12/06(Sun)

八王子、明日までです。

7日間はやっぱり長いね~~

でも今日明日2日間でようやく終了です。

これが終わってもまだまだ続くハードスケジュールなので
気持ちを緩めないようにしなくっちゃ!

出展者仲間のHさんが私の洋服のモデルになってくれました!
09 12 sogo

とっても似合うの~~
ステキでしょ。

クマちゃんとかわいい布の額絵の作家さんです。
かわいいよね。
CA370035.jpg

さ、今日も頑張っていってきます!


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしく♪




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0